2009年07月13日

天童グリーンモール商店街様より

iwata.jpg

天童グリーンモール商店街・銀青会様より、来る7月19日にNDソフトスタジアムで開催される「モンテディオ山形×ジュビロ磐田」戦において、ジュビロサポーター歓迎企画なるものを催してくださるとのお知らせを頂きましたのでこの場にて告知させていただきます。

詳しくはHPをご覧下さい。

以下に頂きましたメール本文を引用します。


私は天童グリーンモール商店街・銀青会の●●と申します。

この度メールさせていただきましたのは
来る7月19日にNDソフトスタジアムで行われるモンテディオ山形戦で
山形県天童市に来ていただいた際のことです。
私ども天童グリーンモール商店街は
ホームスタジアムを有する天童市の玄関口(JR天童駅)にほど近い商店街として
ジュビロ磐田サポーターの皆様を歓迎すべく、
思い出に残るような企画をと考案いたしましたので
ご案内させていただきたいと思った次第です。

企画の内容といたしまして、
天童の特産品である将棋の駒を
7月19日(日)  15:15~
JR天童駅にて先着50名にプレゼントさせていただこうと考えております。
(なくなり次第終了となります。)
将棋の駒には、縁起の良い文字「左馬」やジュビロ磐田サポーターの方への
メッセージや文字などを書き込んでおります。

詳しくは
ホームページをご覧いただければと思います。

ジュビロ磐田サポーターの皆様に
ご周知いただければと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。


ご案内ありがとうございました。
アウェイサポーターを歓迎してくれるとは!
さすが観光の街「天童」!
磐田では考え難い天童の心意気と懐の深さを感じます。

私は今回は足を運ぶことが出来ませんが、一度訪れてみたいと思いました。

comments

スタジアムに応援にいきます。
リアルで応援しながら携帯で仮想スタジアムに入りヴァーチャルに応援する無料サービスです。
URL入れました。
あいてサポータに負けないように。。。