2010年01月10日

名波浩引退試合


家族揃って、エコパで開催された「名波浩引退試合」に行ってきました。
バックスタンドややホーム寄りの15列目という非常に見やすい席でしたので、サッカーを十分に満喫することが出来ました。


ホーム側ゴール裏はサックスブルーで埋め尽くされていました。


スポーツ紙からは号外も発行されるなど、お祭り気分満載です。


W杯以来の観客数では?という43000人超の観客。
名波は本当に幸せな選手生活の終わり方ができて、幸せだなぁ・・と。

カズ、中田を筆頭に、そうそうたる面子が集まったうえ、ミスチルの桜井、99の矢部、土田、ワッキーらの芸人も参加して、ショーとしては十分見ごたえのある楽しい90分でした。

それにしても最後のロスタイムで、しっかりと魅せるあたりは生まれ持ったスター性のなせる業ですね。

テレビ放送を録画しましたので、後日じっくりと楽しみたいと思います。