どんどん書き込んでください!
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
 文字色
 Pass


対柏戦
SK  
所用のため後半開始直後からラジオ中継を
聞くことしかできなかったので、
プレー内容に関して書けることは
ありません。
ただ、最終的になんとか引き分けたとはいえ、
2-0から逆転をくらったということ自体が
残念でなりません。
これで次節の対鹿島戦、
他チームの成績次第では
負ければかなり厳しいことになります。
今日のようなゲームをやっているようでは
非常に心もとないのですが、
おそらく生中継が入るであろう次節、
鹿島を躓かせて一泡吹かせて欲しい、
そう願ってやみません。
Date: 2008/11/23/19:11:48   [14]
IP: 125.205.240.63



これでほぼJ2落ち
加持リョウジ  
 加持です。

 横浜Fマリノスとのホームでの直接対決で
0-1で敗戦。しかも凡戦以下の内容。千葉
との勝ち点差も2に。かなり重症と思って
ましたが、もはや重態といえるチーム状況。

 もう98パーセントJ2落ちでしょう。J2落ち
で選手も総入れ替え、マイナス以下から
チームを再構築して、また何年後かにJ1に
上がって欲しいとしか、今はいえない。


Date: 2008/09/21/20:34:20   [3]
IP: 118.243.14.32

Re:これでほぼJ2落ち
にゃ  
仕事を早く切り上げて
今日の試合をTV観戦しました。
後半から磐田のポゼッションの時が
ありましたが、F東京に3点目を入れられた
あたりから、DFは済し崩しになり
攻めと言えば何も得点の臭い無しでした。

選手は、もう自信を失っていますね
このままでは勝ち点を足す事は無く
最悪最下位でJ2行きも有り得ます。

兎に角次節は1戦に集中することが課題

ロドリゴ、駒野を使うのはもう限界
ジウソンをトップ下へ戻し
カレン、前田の2トップで
前田の動きを規制しないこと
ボランチは犬塚と河村を起用し
バックアップに岡田、森野
右サイドは松浦、脩斗をコンバートして欲しい

サポも選手のメンタルに気を配ってブーイング無しだが
今日の駄目なプレーをみるとブーイングが妥当だし
ブーイングしないで選手が反省しないじゃ
納得できません。
Date: 2008/09/23/18:51:05   [4]
IP: 59.86.12.78

Re:これでほぼJ2落ち
加持リョウジ  
 加持です。

>>にゃ さん

 ご無沙汰しております。

 さて、残り8試合の現状で、現実的に考
えて、J1残留、降格のボーダーラインは、
勝ち点40あたりが妥当かと思われます。
現在のジュビロの勝ち点が26ですから、
あと14必要と仮定すると、残り8試合で5勝
しなければなりません。かなり非現実的
です。

 このような状況で必ず精神論的なことを
言うサポーターがいますが(にゃさん じゃないですよ)非論理的で、ナンセンスです。
むしろ”開き直る”しかないと思います。

 たとえ話ですが、'98年のW杯の日本とジャマイカの違いを思い出すと、ともに2敗での対決前に、日本は、ひたすら練習して「勝たなきゃ」と切羽詰っていたのに対し、1日まるまるリフレッシュにあてたジャマイカ。結果は、1-3でジャマイカの勝利。

 
Date: 2008/09/24/11:20:54   [7]
IP: 118.243.14.32



最後まで踏ん張れ!
神戸市民  
先の書き込みにいろいろ誤植がありすみません。我がJubiloに必要なのは、ベテランの渋とさではないのかと思っています。私は、静岡県出身で藤枝東が母校です。これからもJubiloを応援し続けます!
Date: 2008/09/23/21:03:03   [6]
IP: 125.2.231.220



J2降格は避けて通れぬ道
神戸市民  
野球ですが、神戸のORIXはベテランを非情に切り捨て地獄に落ちました。遊び心なき経営でした。2〜3年前の我がJubiloのやり方に疑問を感じました。歴史は繰り返すなあ。トシヤ、ハットリ!懐古しみですかねえ〜。
Date: 2008/09/23/20:56:24   [5]
IP: 125.2.231.220



掲示板障害について
やすい@管理人  
先日、サーバーの不具合等によって
当ホームページへのリンクが出来ない状況が発生いたしました。

現在、復旧作業を完了し、トップページへの接続は出来るようになりましたが、一部コンテンツが使用できない状況が続いています。

また、当掲示板におきましても
皆様にご記入いただいた貴重な書き込みデータが削除されてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

コンテンツ等については、今後整備をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Date: 2008/09/15/11:55:02   [1]
IP: 59.84.144.48



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
■■TOPページに戻る■■
0000010824
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20